RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
やったぁ〜(^_^)v
0
    JUGEMテーマ:家庭


    一昨日の夕方、それぞれがアジを狙って釣りを始めたら
    結構いい感じになっているアジが釣れ始め、
    それからは皆アジ釣りに頑張りました。

    その時に眺めた夕日はこんな感じです。
    それは、それは、とても美しかったです。


    ハウスクリーニング&2つの難病と障害


    午後7時前ともなりますと、防波堤では寒くて、
    こことちゃちゃも震えていましたので、サザエさん(家内)も
    次女も末っ子もこことちゃちゃも車に戻りました。
    私は夜釣りをするので仕掛けをしてから車にと…。

    車内では暖房を入れてぬくぬく(笑)
    こことちゃちゃも、皆のワイワイにはしゃぎ回っていました♪

    さすがに夜は冷え込み、サザエさんや娘たちやこことちゃちゃは
    暖房の温もりで横になったらうつらうつら(-.-)zzZ

    夜釣りはまぁ〜!
    私だけですから、タチウオを狙いで…しかしあたりがなかった(゜∀゜;ノ)ノ

    深夜、眺めた夜空には星が☆キラキラ☆輝き、それはとても美しく
    サザエさんや娘たちも夜空を眺めては感動していたのであります。

    昨日の朝は私は早くから皆の仕掛けの準備をし、
    午前4時過ぎにサザエさんがやって来て釣りはじめました。
    最初はあたりがなかったが、そこそこしたら
    アジが釣れはじめ私もアジ釣りに励んだ。

    次女とこことちゃちゃもやってきて、次女が作ってくれた
    温かなコーヒーを飲みながらひと休み(笑)あとでする
    穴釣りの話をしていたのであります。

    その合間に私がガシラを釣ったりと、末っ子も起きて来て、
    次女と末っ子は穴釣りをしに行った。

    こことちゃちゃも、皆を見つめて応援してくれていました。
    その時の写真はこんな感じ(笑)


    ハウスクリーニング&2つの難病と障害

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害


    私はタチウオがダメだったのでカレイ釣りをしに…
    数10分後に私は37僂離レイをゲットしたのであります(^_^)v

    次女と末っ子は穴釣りをほんとに根気よくし、
    ガシラにベラにと沢山釣りました(^_^)v

    魚釣りを楽しんだあとは近場のスーパー銭湯“あかねの湯”にて、
    ゆったりいろいろな湯を楽しんでさっぱりした私たちだった。

    やったぁ〜(^_^)v
    我がファミリーの魚釣りの結果はこんな感じで大漁でした♪

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害

    ☆今日はこんなメッセージを…☆

    ☆自分の得意技を持っている人は強い!
    それを公言出来る人は素晴らしい!!
    その得意技の素になる才能を宿命に持っているともっともっと強い…
    あなたの得意技は何ですか?☆

    ☆清水南穂さまのメッセージより☆


    持って生まれた才能てあるんですよね。
    そして、そこには積み重ねた努力もあるんだと思います。

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!
       

    クリーン・HAZIME

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

    | 魚釣り | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |