RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
お問い合わせ〜営業→天王寺/クロス、襖、3LDKのハウスクリーニング
0


    JUGEMテーマ:地域/ローカル


    昨日はお問い合わせから、先日一度
    お客様とお会いしましてクロスの実測に行った現場です。

    その後、お客様からお電話あり再度打ち合わせ
    なさりたいとのことで、私はデスクワークを
    終え朝ドラを見てから天王寺へと向かった。

    打ち合わせは再度詰めた話となり
    ご依頼いただけますこととなりました。

    ご依頼箇所はお見積もりいたしました、クロス貼り替え、
    襖貼り替え、ダイノックシート貼り替え、
    3LDKハウスクリーニングです。

    お客様と作業日時を決めまして、今月末にはすべての
    作業終了という段取りを、また、いろいろな語り合いのなかで、
    年末の水まわり作業のご依頼もしていただけますこととなりました。

    お客様に今月末の作業の件でまた
    ご連絡いたしますことをお伝えしまして、
    お客様に丁寧にご挨拶後、玄関先にてお別れしました。

    天王寺から私はオサムんちへと、週末名古屋へ作業所の
    皆さんと一泊旅行に行きますのでお小遣いを渡しに行きました。

    オサムは変わらず元気であり一泊旅行を
    楽しみにしているようで、周りの皆様のおかげで
    一泊旅行にも行けますこととなりましたことに、
    私たち家族も感謝の気持ちでいっぱいであります。

    オサムには「旅行楽しんでこい」と
    伝えて私はオサムんちをあとにした。

    我が家へと向かう道のりでは、見積もりした現場も決まり、
    年末水まわりもとの話で何より決まって
    良かったとそんな思いである私だった(^_^)v

    帰宅しましたらちゃちゃが
    「おかえり、遅いやんパパ?(ToT)」て
    感じで飛びついてきてくれました(笑)

    そんな、ちゃちゃはサザエさん(家内)と一緒に
    自然林にお散歩に行ったようで、そのときに
    仲良しお友達と会ってじゃれ合っていた様子がこんな感じだょ〜♪
    ワンちゃんたちはかわゆいねぇ〜♪〜θ(^O^ )

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害


    ☆今日はこんなメッセージを…☆

    ☆子どもの学力は、小学校、中学校の
    頃までは運勢判断の基準にはなりません。
    勉強ができたからといって幸せになれるとは限らない。
    勉強ができなくても将来立派に自立して行く子がほとんど。
    大切なのは、いかに夢を持たせるか☆

    ☆清水南穂さまのメッセージより☆

     
    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!

       

       クリーン・HAZIME


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
     

    | 原状回復工事&ハウスクリーニング | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    営業→川西市/原状回復工事・1DKのハウス見積もり
    0


      JUGEMテーマ:地域/ローカル


      午前中にある程度のデスクワークやら、
      担当者様といろいろなことを電話連絡したあと、
      私は10時過ぎに川西市へと向かった。

      川西市のマンションはほら階段という
      作業道具を運ぶのが大変な現場( ̄○ ̄;)
      幾度かお世話になっている現場でもあります。

      いつも空きになりますと必ずお声をかけてくださり
      ご依頼くださいます。
      ほんとに感謝m(_ _)mという気持ちです。

      以前にも一度、原状回復工事をしています部屋なので、
      小一時間程で現調を終えて、帰路へと・・

      帰宅は昼前で帰宅しましたらサザエさん(家内)が、
      「○藤さんからまた注文きてるで(*^o^*)」と、
      私は昼食をさっさっと済ませたあと、たまりたまった
      デスクワークと○藤さんからの注文伝票を
      仕上げたりと順々にこなしていった。

      フゥ〜(-.-;)
      こりゃバタバタなってきたなとそんな気持ちの昨日でありました。

      あっ!ポカポカ陽気の昨日、
      サザエさんがお買い物中に写メ…。

      ごめんなさい、気持ち良さそうに寝ていたのに、
      猫ちゃん、起こしちゃったかな(^_^;)

      その先には、三匹の猫ちゃんたちが戯れていました。
      わかるかな?

      ハウスクリーニング&2つの難病と障害

      ダンボールのその向こうに白い猫ちゃんと
      黒い猫ちゃんとシマシマ猫ちゃん(笑)
      仲良く戯れてね♪

      ハウスクリーニング&2つの難病と障害

      ☆今日はこんなメッセージを…☆

      ☆人は,今の現実とすぐそこの未来だけを見ようとする。
      悩みを持っている人はその度合いが強い。
      悩んだり困った時ほど、大局を…ゥることが重要です。
      人生や未来は、同じ悩みがずっと続くことはない☆

      ☆清水南穂さまのメッセージより☆


      苦しいことやつらいこと、そんなときこそ、気持ちを切り替えて、
      なんのこっちゃないって感じで乗りきりましょう。
      そうだよね、人生を振り返ってみたら、良いときも
      あれば悪いときもある、そんな繰り返しなんだもんね。

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

      水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
      大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
      店舗クリーニング・病院クリーニング
      施設クリーニング・オフィースクリーニング
      リフォームはクリーン・HAZIME迄!

         

         クリーン・HAZIME


      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
       

      | 原状回復工事&ハウスクリーニング | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      気温27℃なりぃ〜σ(^◇^;)。。。
      0
        JUGEMテーマ:地域/ローカル

        暦の上では数日前に『立夏』とやら…。

        昨日のこっちは気温27℃というまさに初夏のような陽気に恵まれた♪

        また暑い日々がやってくるのかと作業のことを考えただけでゾッとした。
        ┐('〜`;)┌

        昨日は川西市まで近々内装工事に入るマンションの
        部屋の鍵を受け取りに担当者さまに会いに行く。

        朝はパソコンに向き合いデスク仕事を終えてから着替えて出かけた。

        気が付けは昨日は土曜日なんだと、ここんとこ何曜日やら
        さっぱりわからない日々、世間さまのゴールデンウィークも
        この週末まで、幼いお子さまのいらっしゃるお父さま方、
        ほんとにお疲れさまとそんな気持ちです。

        さて、さて、川西市の担当の方から
        お部屋の鍵を受け取りまして、内装工事に入る作業段取りなどの
        打ち合わせを済ませ私は川西市をあとにしました。

        帰宅しましたら家内は出かけておらず、
        この陽気ならそりゃお出掛け好きな家内なら出かけはるわなと
        内心思いながら、私は午後のひとときをまったりして過ごしていた。

        ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

        水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
        大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
        店舗クリーニング・病院クリーニング
        施設クリーニング・オフィースクリーニング
        リフォームはクリーン・HAZIME迄!    

        クリーン・HAZIME

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

        | 原状回復工事&ハウスクリーニング | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        対策(^_^)v
        0
          JUGEMテーマ:家庭

          心地よい晴れた陽気に恵まれた昨日は、

          ゆっくりの目覚めでさっぱりしてから朝食を済ませ

          コーヒーを飲みながらパソコンと向き合う( ̄ー+ ̄)ニヤリ


          とりあえずある程度のデスクワークを

          済ませ新分野の対策を考えることに打ち込んだ。


          とは言え、新分野はヤ○ちゃんと打ち合わせ済みで

          仕上がっていることでもあり待機待ちと言う感じです。


          家内は朝から爽やかな天気に恵まれたこともあり、洗濯を

          何回もしていたり新しい掃除機をフル活躍させていた(*^m^*)


          「この掃除機さチョ〜♪使いやすいでアリガタヤ〜♪

          アリガタヤ〜♪」と、ご機嫌良く部屋内を綺麗にしてはりました(笑)(^^)v


          私は午前中に用事を済ませ午後はゆっくりと過ごすことにした。


          家内も用事を済ませてから買い物に出かけて行った。
          さて、さて、買い物帰りは何時になることやら┐('〜`;)┌
          なんせ、出かけたらなかなか帰ってきませんから(笑)σ(^◇^;)。。。


          まぁ〜!私は午後から自分時間をゆっくり、

          のんびり過ごしたというそんな昨日だった(^o^)/

          ♪゜゜・。♪。・゜゜
          。・゜゜♪゜゜・。♪

          水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!リフォーム、ハウスクリーニング、店舗 クリーニング・病院 クリーニングは クリーン・HAZIME迄!
          | 原状回復工事&ハウスクリーニング | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          茨木市・西駅前/2LDKハウスクリーニング
          0
            昨日の現場は家内もいっしょに行く予定でしたが、用事が山積みで
            お休みとなり私一人で茨木市西駅前の現場へと向かいました。
            ○Oo。.(T¬T)/~~~

            車内ではマイベストCDを心置きなく聞きながら
            現場への道のりを楽しんでおりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

            現場はまだ原状回復工事中で養生シートが敷き詰められた
            状態でしたので、こりゃ作業は出来ないなと営業の○藤さんに電話確認。

            確認しましたら、

            「10時まで作業待って」と、いうことなので
            作業が出来るところから始めることにした。

            作業は2LDK原状回復作業で、水まわり洗面台もトイレ
            まだ設置されていないから作業はなしって感じで、
            キッチンは新品なので誇り落とし拭きあげ、風呂場、窓は
            通常通り作業となりました。
            まぁ〜!一人なもんでマイペース、マイペースって感じです(^^)v

            作業途中、営業の○藤さんが来て養生シートを剥がしたり、
            掃除機かけたりと小まめに動いてくれ大変助かった。
            ○藤さん、いつもありがとうm(_ _)m

            そんな手助けもあり予定より早く作業を終えられた。

            出かけていた家内が帰宅するなり、

            「お疲れさま♪どうやった現場大変やったやろ(・・;)でも
            PM:7:00頃に帰ってくるんかと
            思ったけど早く終えられたんやね(*^m^*) 」

            まぁ〜!その後、○藤さんが来て手伝ってくれた話やらをしたら、

            「良かったなぁ〜!○藤さんが手伝ってくれて(^^)v無事終わって安心したわ」

            「まぁ〜な( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

            とまぁ〜!昨日の現場は誇りまみれとなった作業であった。

            ハァ〜〜〜!
            。。。(〃_ _)σ‖


            水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
            リフォーム、ハウスクリーニング、
            エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!
            | 原状回復工事&ハウスクリーニング | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            事務所の洗いと内装工事
            0
              大阪市中央区改装後の洗い

              問屋街にあるビルの一室
              転居先の事務所の洗いの注文をいただいてから、
              クロスの張替、開口部(耐火構造仕様)の内装工事も
              注文もして下さった(^_^)v

              気にいってもらい、感謝、感謝・・

              注文して下さったお客さまは、
              紳士で理知的な穏やかな方だった。

              クロスの張替、開口部(耐火構造仕様)の内装工事を終え、
              私と家内はその改装されたあとに入った。

              事務所の洗いはハウスクリーニングと違って、
              作業道具も少なく軽く体も幾分か楽なので助かります。
              (^-^)

              作業もいつもと違い事務所用のロング蛍光灯から作業し始める。
              私が脚立に乗り蛍光灯を外し、
              家内がその蛍光灯を受け取り互いに作業を進める 。

              コンビネーションばっちり(^_^)v

              事務所は天井が高いゆえ、もっぱら私の役目( ̄ー+ ̄)ニヤリ

              家内は家内で次の水まわりを作業する(*^m^*)

              互いにスムーズに作業し昼食抜きでPM:2:30終了はラッキ〜♪♪♪

              お客さまに確認していただき
              ☆合格と感謝のお声☆をいただいて無事終了♪

              後片付けも済ませ帰路に向かい愛車を発車させ、
              問屋街の町並みを横目に
              私達はまた他愛ない会話しながら帰路へ・・
              | 原状回復工事&ハウスクリーニング | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              原状回復工事&ハウスクリーニング
              0

                豊中市でハイツ(2階建てで計8件)の上の部屋が空き、
                オーナーさんから、見積もり依頼(原状回復)を頂き、
                朝一番に視察・・

                端の部屋だが、隣ももうすぐ引っ越すらしい!

                両部屋とも、外国人で友達同士と聞いてました。
                汚い部屋は何百回と経験済ですが・・・・・

                ここはヒドイ!

                入って、嗚咽しそうになりました。

                入居して、7ヶ月と言ってたが、
                どのように生活したら、ここまで汚く出来るのか?

                鼻を摘み、土足で入室・・

                トイレ、風呂、洗面、キッチン、居間、クローゼット、
                ベランダ、サッシガラス、アミド、クロス、器具

                など等、全てが(文章では汚さをうまく伝達出来ない)!

                クロスは全て張替え、電球切れは交換、

                クローゼットと居間に入るドアのシート(ダイノック)は
                破れてる為、張替え

                クローゼットのドアは開きが悪く、調整で、
                アミドは張替え、

                残った、各箇所はハウスクリーニングでいこう・・

                あーー、注文になった時のハウスクリーニング
                ユウウツです・・(私がします)!

                オーナーさんに挨拶をし
                いざ、大東市にあるワンルームマンションに・・

                管理会社の依頼で退去後のハウスクリーニング・・

                ここは綺麗。。レベル2・・
                PM3時30分に終了・・

                ヘトヘトになった身にムチ打って(≧ω≦)b
                現場を後にした!
                | 原状回復工事&ハウスクリーニング | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |