RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
それぞれに…♪
0
    JUGEMテーマ:家庭

    雨の日曜日…

    静かな部屋に降りしきる雨の音色だけがしんしんと伝わってくる。
    そんなとき…
    人ってちょっぴりセンチになったりして…。

    でも…雨ってお出かけするのに足元が気になりますね。

    そんな雨のなか、私は明日作業に入る一戸建て現場へと顔出しに…。
    現場はすごく近場なもんですからラッキーです。

    なぜ?顔出しに?
    クロスの貼替えの作業があり、オーナーさまも来られますので
    ご挨拶と立ち会いにだけ顔出しに行きました。

    オーナーさまとお話しておりまして、明日の現場を終えましたら、
    また別物件で一戸建ての全体リフォームの予定があるとのことなので、
    またその現場の打ち合わせをすることなどを話し合ってお別れしました(^_^)v

    そんな打ち合わせのあと、家内が立浪(ちゃんこ鍋)の専務さんが、
    豊中日本舞踊連合会(10周年記念チャリティー舞踊公演)にて、
    地唄☆ゆかりの月☆を踊られます。

    家内とお友達も招待され、ちょうど私も現場の立ち会いを終えた時間との
    タイミングもあい、雨でもありますので会場まで家内を送って行きました。

    立浪の専務さんは踊りのお師匠さんなんですが、
    お弟子さんとかを取られず、ボランティアで踊りを教えておられ、
    踊りを教えてほしいと言う方々にお店の開店前の合間に教えておられます。
    また、老人ホーム等にもボランティアで踊られたりもされます。

    家内いわく、立浪の専務さまの手は☆魔法の手☆だそうだ。
    料理もその魔法の手にかかると最高だし、
    踊りは皆さまが絶賛なさるほどお上手ですし、
    なんせいろいろなことに器用なんですよね(^^)v

    だから、立浪のお店のちゃんこ鍋にも、材料からスープから
    接待にも愛情がいっぱい詰まっていますから、
    私たちが立浪のちゃんこ鍋をおすすめするわけです。

    さて、専務さまの踊り☆ゆかりの月☆はその舞いといい
    立ち姿の美しさに家内もお友達も魅了されたようです♪

    美味しいちゃんこ鍋立浪へのお問い合わせは下記まで…☆
    ☆06‐6334‐6227です☆

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害

    家内を送ったあと、私はゆっくりと過ごし、午後にはテレビを見ながら
    競馬の祭典とも言われます日本ダービーの競争馬に私も魅了されていた♪

    昨日はそれぞれに魅了されたそんなひとときを過ごしていました。
    ゜゜・。☆゜゜・。☆

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!
       

    クリーン・HAZIME

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    | リフォーム | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    続ネット〜神戸市・灘区/リフォームの見積り(^o^)/
    0
      JUGEMテーマ:家庭

      朝、目覚ましに起こされることなくゆっくり寝ていた(-.-)y-~~~

      カーテン越しに5月の爽やかな風を
      感じながら目覚め、午前中はゆっくりなスタート。

      朝食を済ませパソコンと向き合いある程度のデスクワークを
      済ませてから、昼前に先日店舗にて見積りした
      鉄板の洗いが決まり、その鉄板を持ち帰っていたので
      神戸市灘区の現場に向かう前に鉄板を洗い仕上げた。

      昼食を済ませてから、いつもお世話になる○岡君と待ち合わせて、
      先日二日間にて作業しました一戸建て神戸市灘区への現場へと向かった。
      ○Oo。.(T¬T)/~~~

      昨日はキッチン、風呂,洗面、トイレ
      リフォーム
      お客様が考えておられまして、
      そのリフォームの打ち合わせに○岡君と行きました。

      車内では○岡君の叔父さんの話題となり…

      一昨夜、叔父さんが亡くなられ、
      かつて私が、現在の仕事の前にスチール棚、倉庫中二階などの仕事を
      しておりましたときに、大変お世話になりましたのが○岡君の叔父さんです。
      その当時、よく現場作業の無理難題をお願いした何十年来の深い仲でした。

      亡くなられましたことを電話で聞きましたときも
      驚きは隠せませんでしたが、とても寂しく深い悲しみが込み上げました。
      (><。)。。

      以前の仕事では家内もよく事務所で○岡君の叔父さんと
      語り合っていましたので、かなりショックだったことを○岡君に伝えました。

      『出会いあれば別れあり』と申しますが、
      永遠の別れは深い悲しみでしかありません。

      ○岡君の叔父さん繋がりから、いま○岡君とも仕事上で
      繋がらせていただけ、そんな繋がりからの
      昨日のリフォーム見積り現場となりました。

      そんな話題もつかの間、現場到着し、お客さまに先日のお礼を
      伝えましたあと、私たちはリフォームされます
      ご相談をいろいろとさせていただきました。

      リフォームのことに関しましては、メーカーの展示場でお客さまも
      いろいろお調べになられておられましたので
      ご相談は結構スムーズな話し合いとなりました。

      見積りの仕事を終えてから○岡君と別れ…

      夕方、自宅に着きキッチンのほうからなんやら良いにおいが、
      そういや出かけしなになんやら作っていた家内、
      あっ!今夜は炊き込みご飯やな♪
      ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

      テーブルの上には炊き込みご飯にいろいろなおかずと
      娘たち用にとたくさん作ってはった家内なのであります(笑)(o~-')b

      夕飯は家内の美味しい(ほんとに(^^)v)炊き込みご飯を囲みながら、
      ○岡君の叔父さんのことを当時を振り返りながら、
      懐かしくもあり悲しくもあり、
      そんな時の流れを感じながら語り合った私たちでした。

      ・・。゜・。゜・。☆

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

      水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
      大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
      店舗クリーニング・病院クリーニング
      施設クリーニング・オフィースクリーニング
      リフォームはクリーン・HAZIME迄!    

      クリーン・HAZIME

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

      | リフォーム | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |