RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
<< 八尾市・高安町北/2LDKのハウスクリーニング | main | 東大阪市・岸田堂北町/1Kのハウスクリーニング >>
何より、何より(^w^)
0


    JUGEMテーマ:家庭
    朝バタバタしてはるサザエさん(家内)が、

    「あんなぁ〜♪化粧するあいだ待ってなぁ〜(*^o^*)」と、

    「あぁ〜!あわてんでええで( ̄∀ ̄)」

    そう、昨日はオサムが入院している病院へと向かう朝の様子。

    サザエさんも化粧を済ませ可愛く?(*^o^*)なって、
    私とサザエさんはオサムが入院している病院へと向かったのであります。

    途中、近場のスーパーに立ち寄りサザエさんは
    オサムの好きなミカンの缶詰めやらを買い求めていた。

    昨日は爽やかな陽気また三連休でもあり、高速に入って車の
    渋滞にあい高速なのにゆったりぃ〜な運転となったのであります(>Σ<)

    渋滞の流れのなかに、自衛隊の車も何処かへ
    向かっているのか何台も追い越し追い越された(笑)

    そんな渋滞もなくなりスムーズな流れにとなり
    快適な走りとなった愛車、助手席ではのんきに
    サザエさんは写メを撮りまくってはりました。

    高速を降りてオサムの病院までの道のりはこんな景色です♪

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害

    ハウスクリーニング&2つの難病と障害


    高速を降りてから少し走りますとオサムの病院に到着。
    受付で面会手続きを済ませオサムの病室へと、面会室で待っていますと…。

    さっぱり散髪して少し痩せたオサムが部屋の中へとやって来た。

    サザエさんが、

    「オサム、びっくりした?今日来ると思わんかったやろ(笑)これ、
    オサムの好きなミカンの缶詰めと
    バームクーヘンやで、あっ!三色だんごも(*^o^*)」

    「アリガドヴ(≧ε≦)」

    「どうや、入院生活は?」

    「マァ〜!マァ〜ヤナ゛」と、オサムは私に言った。

    面会室でオサムと私とサザエさんは他愛ない会話をし、

    「病院の先生や看護師さんの言うことよう聞きや、
    みんなと仲良うな♪」と、サザエさんが言うと、

    「ライゲヅ ダイインズルド イヴ」と、オサムが言うから、

    私は、
    「まだ検査もあるから無理や、よう検査してもらってからやな」と、

    「(?_?)(?_?)(?_?)」
    オサムは仕方ないなという表情をしていたのであります。

    オサムにまた近々来ることを伝えて、
    私とサザエさんはナースステーションの看護師さんに
    挨拶をし、部屋に戻るオサムにサザエさんが、

    「オサム〜♪バイバーイ、また来るね(;∇;)/~~」と手を振っていた。

    病院をあとに私たちは帰路へと向かったのであります。
    帰路の車内でサザエさんが、

    「何より、何より、オサムが変わりなくしていて良かったな(笑)」と、

    「あぁ!」

    私はそう言いながら、ハンドルを握りしめていた。
    帰路の高速は渋滞もなく快適な走りであったので、
    アッという間に我が家に到着したのでありました。

    ☆今日はこんなメッセージを…☆

    ☆人にはそれぞれ生まれもった
    「宿命的な体質」があり、病気として変化しやすい因子が、
    あるきっかけで表に出てくることが病気なのです。
    病気は運勢の流れにも大いに関係します。
    健康であり続けることの大切さはそこにあるのです☆

    ☆清水南穂さまのメッセージより☆


    自分の身体大切にしてあげてますか?

    日頃から健康管理に気をつけて日々過ごしましょうね♪

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!
       

    クリーン・HAZIME

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    | 難病 | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.clean-hazime.main.jp/trackback/1425802