RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
<< 営業→川西市/外壁塗装 | main | バタバタ、バタバタ(゜∀゜;ノ)ノ >>
応援→奈良県/一戸建て3LDKのハウスクリーニング
0


    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    曇り空の昨日は天気予報士によると、
    一時的にパラパラと雨が降るとそんな風に伝えていた。

    朝いつものようにある程度のデスクワークを済ませたあと、
    応援の昨日はレンジャー隊と私のパーキングにて待ち合わせ、
    私は愛車から腰袋と長靴を用意して待っていました。

    待ち合わせ時間通りにレンジャー隊ク○ちゃんの愛車が到着し、
    作業道具を積み込んだあとオッス(`∇´ゞと朝の気楽な
    挨拶を交わしたあと私は助手席に座った。

    現場に向かう車内では痛風の話題になり、
    ○ちゃんと私が痛風になり、サ○ちゃんはまだ未経験で
    痛風のちょ〜痛みがすごいことを語り合っていたのであります(笑)

    さてさて、レンジャー隊ともなれば朝ランチ(昼食)だよね。
    昨日はすき家にて朝ランチを済ませました。
    味はそこそこ美味しいし、お腹も満たされ
    本日の作業に励めるという、そんな朝ランチであった(^w^)

    現場は奈良県で一戸建て3LDK、作業はもちろん
    ク○ちゃんの指示に従い、毎度のように指示された
    場所にて作業スタートさせた、我らレンジャー隊なのであります。

    ク○ちゃん、サ○ちゃん、私、目の前の作業に
    励みそれぞれが自分のペースにのっとり作業をこなしていきました。

    任された作業を終えましたら手のあいた
    順に次なる作業を誰しもがこなしていた。
    ここはやはりチームワークこれがなきゃ
    一戸建て3LDKを終えることは出来ません。
    そんな作業はレンジャー隊チームワークに
    より午後3時半には終えだのだV(^-^)V

    帰路での道のりはこれからの仕事の話題となり、
    チョッピリ真剣な?語り合いとなったのだぁ〜\(^ー^)/


    ☆今日はこんなメッセージを…☆

    ☆音楽や読書は形がありません。
    音は聞こえますが形はないのです。
    音楽も読書も無形の芸術。
    たとえば目を閉じて18世紀の
    クラシック音楽を聞いて下さい。
    途端に18世紀にかえることが出来る。
    音楽や読書は精神を鍛えてくれるのです☆

    ☆清水南穂さまのメッセージより☆

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!

       

       クリーン・HAZIME


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
     

    | ハウスクリーニング | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.clean-hazime.main.jp/trackback/1426127