RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
<< バタバタ、バタバタ(゜∀゜;ノ)ノ | main | リピーター様〜大阪市・浪速区/浴室クリーニング >>
リピーター様〜店舗→大阪市・中央区/定期清掃
0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    も変わって9月になりましたね。
    学生さんたちも二学期が始まりますね。

    長い夏休みが終わりホッと
    されたのはお母さんたちかな?

    さてさて、私はと言えば毎度のように朝の
    デスクワークを済ませてから、私のパーキングにて
    待ち合わせているレンジャー隊ク○ちゃんと
    一緒に大阪市中央区へと向かいました。

    昨日は2ヶ月に一度の店舗の定期清掃の作業でした。
    土曜日でもあり現場へと向かう車の流れはスムーズで、
    車内では仕事の話しやホームページの話題となっていた。

    現場到着しましたら、とりあえず一番安いパーキングに
    愛車を止めて、店舗作業に必要な作業道具を
    台車に積み込み、私とク○ちゃんは店舗へと向かいました。

    作業は幾度もしておりますので、店舗作業とはいえ
    手慣れた感じで、私とク○ちゃんはわかれて作業したのであります。

    作業は厨房、ガラス、トイレ、照明美装です。

    この作業を3時間半程で仕上げた私たちです。

    2ヶ月に一度作業させていただいておりますので
    作業的には、まっ!やりやすい作業となりましたV(^-^)V

    ク○ちゃん、応援ありがとうm(_ _)m
    大変助かったよ(^_^)v

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!

       

       クリーン・HAZIME


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    | ハウスクリーニング | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.clean-hazime.main.jp/trackback/1426129