RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
<< リピーター様〜店舗→大阪市・中央区/定期清掃 | main | 大阪市・淀川区/1Kハウス、エアコンクリーニング、床剥離 >>
リピーター様〜大阪市・浪速区/浴室クリーニング
0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    昨日は去年、サッシガラス、ベランダ美装、
    風呂クリーニングのご依頼をいただきました
    お客様からお電話あり、サザエさん(家内)が応対し、
    女性が、
    「去年、男性と女性に来ていただいた…
    今回は浴室をお願いしたいのですが…」

    そんな会話からサザエさんは美しい若い奥様を思い出したという(*^o^*)

    そんな昨日は奥様ご希望時間10時に間に
    合うように私は大阪市浪速区へと向かいました。

    作業的には浴室も確か、サザエさんが去年作業したときも、
    気になる箇所は浴室のガラスとドアぐらいかなとのことで、
    きれい好きな奥様でありますので、今回も作業しながら
    気になる箇所は重点的に作業という感じかなと…。

    浪速区のタワーマンション45階なるお部屋へと向かい、
    奥様とご挨拶後、養生シートから準備し作業スタートさせました。
    浴室は去年と同じできれいであり、ガラスと浴室ドアを
    重点的に作業という感じで、エプロン内も美装して
    下さいとのことで追加作業とさせていただきました。

    一時間半で作業して下さいとのことでもあり、私はその時間内に
    浴室、エプロン内クリーニングに励みました。
    作業を終え、奥様にご確認いただきますと、

    「気になる箇所をきれいにしていただきありがとうございました」と、
    「こちらこそ、ご依頼また追加作業にとありがとうございました」と
    お伝えし、そんな会話のあと私はお代金を
    受け取りまして玄関先にて奥様とお別れしました。
    その後、私事の用事を済ませて昨日も
    無事に1日が終わったという、感謝の1日でしたぁ〜( ̄∀ ̄)

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!

       

       クリーン・HAZIME


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    | ハウスクリーニング | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.clean-hazime.main.jp/trackback/1426130