RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

大阪のハウスクリーニング専門店 クリーンHAZIME のブログ

ハウスクリーニングの専門店として、大阪、豊中、兵庫、神戸、京都、奈良をエリアとしてご好評頂いております。店舗や病院、テナント、オフィス等の業務用施設クリーニングはもちろん、賃貸マンションなどの原状回復工事後のクリーニング及び退去後のクリーニングも承っております。
<< リピーター様〜大阪市・浪速区/浴室クリーニング | main | ブログの移転 >>
大阪市・淀川区/1Kハウス、エアコンクリーニング、床剥離
0

    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    一昨や雨が降り、しっとりとした翌朝は、すっかり
    虫の鳴き声も変わって静かな朝を迎えていた私です。

    現場が近場でもあり、ゆったりデスクワークをし
    朝ドラの梅ちゃん先生を見てから、私とサザエさん(家内)は
    大阪市淀川区へと向かいました。
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    作業する部屋は8階で去年の3月に
    私たちが作業した部屋であった(^_^)v

    さてさて、作業道具を台車に積み込み、
    積み込めない道具は手に持って作業する部屋へと…。

    作業手順は床剥離から、私もサザエさんも
    手慣れた感じで作業をこなし床剥離を終える。

    その後は1Kハウス、エアコンクリーニングへと
    作業をこなしていった私たちです。

    作業する部屋が去年作業した部屋でもあり、
    またまたきれいでもあったのでラッキー(^_^)vな
    作業となったのであります。

    合間休憩も取り入れながら、最終床ワックスを
    仕上げた時には午後2時過ぎというスピーディーさでありました。

    いざ作業道具を片付けちゃちゃが
    待つ我が家へと向かったのであります。

    ちゃちゃ、もうすぐ着くからねぇ〜♪
    (=゜-゜)(=。_。)

     
    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
    大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
    店舗クリーニング・病院クリーニング
    施設クリーニング・オフィースクリーニング
    リフォームはクリーン・HAZIME迄!

       

       クリーン・HAZIME


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    | ハウスクリーニング | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.clean-hazime.main.jp/trackback/1426131